スマートフォン版はこちら

マリクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マリクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「マリクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 大阪府大阪市天王寺区六万体町5−19 3F
電話番号 06-4305-6868
診療科目 整形外科,形成外科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マリクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31
なかたに整形外科クリニック 大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝1-11-20 SD堂ヶ芝1F
寺田町クリニック 大阪府大阪市天王寺区大道4-10-15 NKM-1ビル2F
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
早石病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町2-75
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
松尾つるはしクリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ4F
つかはらクリニック 大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿倍野橋ビル3F
四天王寺病院 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-41


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    子供がクループになって大阪府済生会吹田病院に5日ほど入院しました。処置もきちんとしてくれましたし、先生も看護師さんもとても感じの良い方達ばかりでした。子供が退屈していると保育士さんが相手をしてくれたり、私がシャワーを浴びている間も前もって伝えておくとその時間は子供を見ていてくれたのでとても助かりました。子供が遊べるおもちゃも豊富でしたし、外部からの入院患者以外の子供は病室に入れないなど、徹底した管理がされていました。
  • せいちゃんさん
    まんだいレディースクリニック 口コミ
    不正出血があり他院の産婦人科を受診しましたが異常ないとの事でした。しかしずっと続く不正出血。心配性の私に看護師の母がまんだいレディースクリニックに行ってみたら?萬代先生はとても有名だよと一言。すぐに行きました所、奥の方にポリープがあると見つけて頂きました。府中病院に紹介状を頂きすぐに切除となりその後不正出血は止まりました。
    私が今まで行ってきた産婦人科の中で一番優しく親身になって診察してくれた先生です。説明もわかりやすく安心感が持てました。また、何かあれば診てもらいたいと思えた病院です。
  • はなさかさん
    関目病院 口コミ
    5年以上前に通院したときの対応がよかったので今回手の打撲?が長引いたため受信しました。
    診察時に「こういう時に引いていた腫れが再発するのですがなぜですか」と聞くと「それはわかりません」とだけしか返答してくれず、なぜ解らないのかなど補足説明もなく一言で済まされました。
    今回担当下さった先生は話し口調などは普通でしたが、説明不足な印象でがっかりしました。
    以前来院時の対応がよかった印象なだけにとても残念な気持ちになりました。
    レントゲン技師や受付の方の対応はよかったです。
  • みくさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    法令線が気になり、ネットで探してこちらのクリニックでヒアルロン酸注入してもらいました。針が怖かったけど、先に冷やしてもらったので痛みは全然耐えれるぐらいでした。その都度丁寧に説明してもらえてスタッフの方の対応も良かったです。気になっていた法令線も一瞬にして目立たなくなったので嬉しいです。
  • なーのさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    自分で開けるのは怖くてこちらのクリニックにお願いしました。
    すごく緊張したのですが、受付の方の看護師さんも優しかったので安心しました。
    開ける場所もあまり考えてなかったのですが、一緒に考えてくれたり、見え方だったり、したいピアスにはどの場所がいいとかを教えてもらえて、来てよかったなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マリクリニックの口コミ詳細ページ上部へ